エッグデリバリーステーション赤坂サカス8/31昼公演

2009-08-31 14:54:53 | ハロプロ&ハピスタ
台風接近中なのに何故か赤坂サカス;

グッズ列は傘さしのせいもあるけど三重に折り返す長蛇の列。

並び始めてから大粒の雨が打ち付ける。

それからどしゃ降りに近い風のある大雨;

今日は音響さんやスタッフさんの小屋に
テント張られていて完全防備。

赤坂サカスロゴ入りのレインコートが¥100で売られてるし/

12:55例によって大型ビジョンがエッグ静止画に変わる。

するといつもと違ってステージ上に
TBS新人アナウンサー杉山登場!

盛り上がってますか!

直接諸注意をアナウンス。

オタの皆さんはこれぞとばかりにシンヤコール!

カメラさんも開演直前にスタンバって無事ビジョンにライブ映像。

傘さしての観覧はNGという事でマナー守って
私は自前の雨合羽。

盛り上がったカンジで13:00開演。


出演メンバーは能登有沙、仙石みなみ、福田花音、佐保明梨、佐藤綾乃。


1. めっちゃホリディ♪
いつものエッグ使い回し衣装。

のっちが緑
仙石が白
花音さんがピンク
あかりが水色
あやのんが薄ピンク
だったカナ?

カメラさん直前でセットアップしたから
最初のうちはエッグアップの時ピンぼけだった/

すぐに直ったけどね。

MC
のっちが進行。

上手から
のっち
かにょん
あかり
あやのん
仙石の並び。

仙石
盛大に

あやのん
雨吹き飛ばすぐらいに

あかり
元気に

花音さん
TVが大好きなので
番組ブース

のっち
野外
雨→ウォーターパーク
水も滴るいい女

雨気にしながらだから細かいとこ覚えてましぇん。

今日の花音さんはアイライン、チークがバチッと決まってまふv

しかし一回目以外ずっと赤坂サカスデリバリー観てるけど
のっち一人いるだけでこんなにスムーズに進行する。

流石ハロプロエッグのリーダーやね!


02.ちょこっとLOVE♪
のっち、あかり、仙石

03.ズキュンLOVE♪
仙石、あかり、あやのんだったりけ?


04.手を握って歩きたい♪
あかり、かにょん、あやのん

あかり、かにょん、のっち

あやのん、仙石加わり全員。

再登場する時のあやのんが歌きっかけバッチリ!

昼公演なのにこの5人のメンバーが一番安定感あり
落ち着いて歌が聴けますね。

あやのんは初めてじっくり観たけど案外上手いですね。

愛してる♪はあやのん。

ありがとう♪は仙石。

MC
あいうえお作文
仙石が進行。

スケッチブックお願いします!

上手から
のっち

のりのりのキャラクターソング

とっても好きなアニメ・マンガ

ありのままに生きる

料理は破滅的

花音さん

ファンの皆さんが

くださる声援は

大好きなイチゴより

後忘れた~
でも花音さんらしい流暢にまとめたあいうえお作文でした/



あかり

本気で


あやのん
サカス最終日

とうとうで
会場エ~~~~~

ウキウキ度MAX

が可愛らしかった。

仙石

ん~と考えて

くやしいです!

仙石ちゃんは牛乳飲んでも背が伸びず
悔しがってましたがのっちか誰かが
マシュマロが良いよと言ったら
ウン!食べると言ってましたね。


05.ザ☆ピース♪
あかりが間奏セリフ。

ラスト挨拶
またまたシンヤ登場!
彼の仕切りで下手のっちより御挨拶。

イベント終わってからもシンヤだけ残って
赤坂サカスウォーターパーク最終日の御案内。

でも台風でやっとるのはこのデリバリーステーションと
シーラカンスだけなんやけど/

エッグみんなのサインもあるから最終日是非観に来てくださいね!

客席
シンヤのは~?

シンヤ
わかりました!あとで書きます!

盛り上がるオタもだち/


シンヤコール炸裂。

そしたらスタッフが機転きかせて直ぐ様
ステージ上にサイン色紙を持ってきて
急遽公開サイン色紙書き(^O^)

残り数時間ですがTBS新人アナウンサー
杉山シンジ(正式名知らん)のサインが見たい人は
赤坂サカス・シーラカンスまでレッツゴー( ̄∀ ̄)


イベント後半からは雨も霧雨になり
野外ライブ的な盛り上がりのある昼公演でしたね。

あと赤坂ブリッツでお笑いかなんかの入場列で
並んでいる人以外は閑散としていて
ウォーターパークステージ一角だけが
妙に盛り上がっている赤坂サカスでしたね(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。