エッグデリバリーステーション赤坂サカス8/31夜公演

2009-08-31 19:50:19 | ハロプロ&ハピスタ
結構激しい雨。でも台風がそれたみたいで
開演前には小雨霧雨へ。

18:25またまた杉山シンヤ登場に大声援!

完璧に大人気になっとるし~

ペンの蓋返すとか何とか。

ホンマにあの後個人的にサイン書いたんかい/

オオトリなんで盛り上がりましょう!

オー!

出演メンバーは当然能登有沙、仙石みなみ、
福田花音、佐保明梨、佐藤綾乃。

1. めっちゃホリディ♪
最初にオー!ってアドリブ掛け声あり。

MC
のっちが進行。

上手から
のっち
かにょん
あかり
あやのん
仙石の並び。

仙石
台風来るから心配
でもそれて良かった

あやのん
雨の日はテンション上がる
あかり
アクアリウムの話

花音さん
サカスも夏休みも最後
悔い残さない

のっち
カッパ着て後ろで観てくれてる人~

照明活かしたパフォーマンス

02.ちょこっとLOVE♪
のっち、あかり、仙石

03.ズキュンLOVE♪
仙石、あかり、あやのん

サイバーすな#

04.手を握って歩きたい♪
あかり、かにょん、あやのん

あかり、かにょん、のっち

あやのん、仙石加わり全員。

愛してる♪はあやのん。

ありがとう♪は仙石。

MC
あいうえお作文
仙石が進行。
今度はフリップって言った。

のっち
読み飛ばして慌てずリスタート。

ぁりをアピってた

花音さん

元気の源

ノンストップでテンションあげて


仙石149cm
あやのん150.3cm

05.ザ☆ピース♪
あかりが間奏セリフ。

カメラのレンズが相当クモってる~

ラスト挨拶
またまたシンヤ登場!

のっち
タオルふきふき

個人的なんですがTBSはガンダム00やってるんですよね~
と光栄な事

あやのん
シーラカンスでっかくて
のんは小さい

あんたは辻ちゃんかい/


花音さん
寒かったけどライブで暖かくなりました。


シンヤから大発表!

握手会の後20:00より赤坂サカスウォーターパーク
グランドフィナーレをやります!

その後握手会。
いつもの通り上手から
花音
のっち
仙石
あかり
あやのん

なんとか花音さんとのっちだけには一言言えたけど。

花音さんは目を見て真剣に聞いてくれたけど
いつも笑顔はくれないんだよな~

気の効いた言葉は思いつかないんだよねー

のっちにはUCの事言ったけど『きょとん』としてた(^_^;)

まっ、きょとんとしながらも(o^-^)Gには
反応してくれたけどね。

後の三人には笑顔でありがとうだけで精一杯(^。^;)

まっエンディングセレモニーに
彼女ら出るか知らんけど居残りますか/


んでもって19:35握手会終わってオールオーバー!

握手会用のステージ前柵をスタッフが外そうとしたら
ファンが一気に前に津波モッシュ状態#

キケーン/

シンヤがマイクで制止に必死/

おまえらがっつくなよ~#

なんとか柵撤去して只今待ち~

待機BGMはハロプロ・チャンプル♪

あっそれからエッグの5人もセレモニー出るんだって/

台風も一過したみたいで雨が止んできたよ~

さてさてこれからどんなエンディングセレモニーに
なるか楽しみですo(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。