諏訪間vsプレデター

2005-08-04 19:54:20 | プロレス・格闘技
ジャンボ二世vsブロディー二世との触れ込み?
相変わらずブロディーのテーマで入場して
いきなり場外大暴れ!やりますね~

ゼロワンみてたから私はそんな驚かんけど
会場は騒然?としていたな~

しかしプレデターも以前に比べたら
レスリングというか間がよくなったもんだ!

まだまだ巨体生かしきれていないけどね。

諏訪間はもっと頑張らないと!

しかしジャンボ並み?の
バックドロップホールドでピン!

プレデターも情けね~
しかし腹立つのは安易にジャンボのテーマを
使うなよ!(`ε´)

正直一瞬ムカっときました!
諏訪間自体は知らなかったようですがね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-08-05 00:36:35
諏訪間は全日本ファンに期待されてますが、

まだあんなもんです。まだでっかい剛竜馬です
返信する
剛竜馬とは (JAI-YA)
2005-08-05 00:40:01
なつかし!



言われてみればなんとなく似ていないでもないですね。

期待の新生としてがんばってほしいものです。



間違ってバカ・ラリアットをやるようなレスラーに

なったら悲惨ですから
返信する