EDGE MEDIA

2010-02-13 21:48:28 | Audio&Visual
EDGE MEDIA(エッジ・メディア) 大手民放ラジオ13社、ネット同時放送解禁へ 3月から変わるラジオ局 NHKは地方はどう動く?(日経ビジネスオンライン) - goo ニュース

お~いわゆるネットでラジオがタイムリーに聴けるのね。
いわゆるネット解禁及びサイマルキャスト放送なわけで。

まっこちらは相変わらずアナログラジオだけど
MacでもAdobe Flash Playerが対応してくれれば
聴けると思うんだがさて如何に?

もう電磁波が強い東京だとAMや短波は聴きにくくなっているから
これはいいと思いますよ。

一部権利引っかかって番組差し替えになるという事だから
ネットラジオ用の番組表がHP等で見られるようになるといいのですが。

CMはカットしないらしいけど歌も大丈夫なんですかね?

まずはお手並み拝見といったところです。

PS.で、デジタルラジオって今どうなってんの?
まだ一回も聴いた事ないんですけど~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。