12/24今日一日

2004-12-24 23:59:23 | 日常&飲食&旅etc.(携帯未分類含む)
なんだかんだいって退屈しない一日だった。

仕事は全くといってなかったがクリエを整理している間に
公私に渡ってやることがたくさん出てきてそれらを処理している
うちに知らぬ間に時間が経過していった。

昼休みにも外に出て郵便局・銀行を渡り歩いたが
クリスマスイブに給料日ということも重なって
どこもかしこも混雑していた。

そうこういっている間に終業時間になり
帰り際寄り道をして散髪にいく。

頭がすっきりしてから予約していたクリスマスケーキを
ピックアップし帰宅。

夕食を済ましてからはミュージックステーションSP~
ピンクレディー金スマSP~天空の城ラピュタとテレビを
はしごをしその合間お風呂も済ませ今に至る。

・・・なんかBLUEになっている暇なんかありゃしませんでした





さ~明日はライブ!め~いっぱい楽しまきゃ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。