職務質問

2006-02-05 17:18:19 | 日常&飲食&旅etc.(携帯未分類含む)
ドライブから戻る途中睡魔に襲われ
河川敷の道路際で車を止め
陽射し浴びながら仮眠!

ウトウト寝ていると外から起こす声が!

うげっ!警官じゃん!路上駐車注意かな?
と思い素直に謝りながら応対したところ
なんか事件があったらしく
温厚なしゃべり方ながら
トランクの中見せてくれとの話。

やましい事はないので素直にトランクを開け
見せてあげたのにふと運転席見ると
もうひとりの警官が勝手に
運転席から助手席にかけて
勝手に物色してるやないけ!(-_-#)

ガバンも開けようとしたので
「私が開けますから#!」
とやんわりながらはっきり言って
捜査?に協力してやっとパトカーは
そこを後にしました。

すいませんね~といいつつあのやり方!

物腰は柔らかだったからまだいいけど
内心あとからスゲームカついてきた(`ε´)

ツイてね~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。