FINAL FANTASY for iPhone 9th impressions

2010-03-09 20:53:27 | Mac&iPod&iPhone
やっと4つめのクリスタルゲット。

しかし経験値積み過ぎで2ターンであっさり勝っちゃった


その後よせばいいのに本編進まずまた開いた洞窟に突入。

あいからわず洞窟は何階まで地下いくのかわかんないし
いい加減あきてきたんで各階くまなく踏破するのは止めて
階段見つけたらすぐ降りるように方針変更。

それでもいきなり妖精の街があって騙されてHPやMP吸われるわ~


天空の城のロボット助けたり


魔導士だらけの街に売店やホテルまであるわ


行き場の無い魂と会話したり


ドワーフがちょこまか動いてるし


5階分に1回はボスキャラいるけど
タコみたいな舐めたキャラがいたり


ジャイアントビバーを捕まえたり


しまいには機関車まで出てくるわ~


風のささやく洞窟は結局B40Fまであって
ようやくラスボスを倒せて地下を脱出できました


最後は相当長いターンでしたが持久戦なだけで
安全に勝つ事ができ
相当レアアイテム入手できたんで
これでラストステージは多分楽勝で勝てるでしょうね!?

今日は医者待ちからずっとやっていたんで相当進みましたが
これだとレベル上げすぎて最後は物足らなくなるかも~~~

最新の画像もっと見る