・・・・・・仕事下さい・・・・・

2006-02-22 21:38:00 | プロレス・格闘技
>『25年間新日本プロレスのケロとして応援して下さいましてありがとうございました。
>本来なら、新日本プロレスの為に頑張らなければ、踏ん張らなければならない時なのに諸事情で
>離れなければならない事申し訳ございません。マスコミに発言通り自分の中にある一番大切な物が
>守れなくなった理由は本当です。自分の一番大切な物はこれから自分の力で守っていきたいと思っています。
>決して引退ではありません。生涯一リングアナとして生きてゆきたいと思っております。
>またどこかでお会いできる事もあると思います。もしかしたら、また新日本のリングに立つ事も
>あるかもしれません。その時はまたよろしくお願いします。新日本プロレスという肩書きがとれ、
>どこまで出来るか分かりませんが、色々と勉強し、こらからもリングアナとして、
>また企画者として成長していきたいと思います。プロレスって素晴らしいものです。
>必ず復活できるように再びブームが来る様に、プロレスが失った物を取り戻す様に努力、
>頑張っていきたいと思います。
>本当にありがとうございました。
>            ・・・・・・仕事下さい・・・・・。』

個人のホームページやブログでの掲載ではなく、辞める会社のホームページで
ここまで具体的に書けるとは。度量が広いというかなんというか。

まあ本人の偽るざる心境なのでしょう。

最後の仕事くださいという言葉が切実すぎますね。
今回の契約更新しなかった人間達は今までの新日本プロレスのお家騒動の中でも
種類が違うのは辞めた後に就職先がある程度目処がたっているとか
信念を持って新しい道や団体を作るとかの希望というか意思があったのですが
今回は正直言ってリストラ断行と会社に不満がありすぎて辞めるけど行く当てがないケースです。

みんな新しい道を模索しながら歩いているというカンジですね~
まるで去年の私のよう・・・

好き嫌いはあるけど離脱した皆さん、新しい人生頑張ってください!
ケロこと田中リングアナウンサーからの言葉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。