マイナビABC最終日

2009-11-01 22:39:18 | TV・映画・芸能界関係
午前中CSでOUT9ホールを観戦。

穏やかな天候だったのに最後で雨降ってきて
荒れそうな気配のままお出掛け。

でようやっと帰宅してビデオで観戦。

あんら~雨風酷いわ/

そんな中鈴木亨プロが一人乱れず
昨日の貯金を吐き出さず無事ホールアウト!

鈴木愛理パパ優勝おめでとう(^∀^)ノ

最後まで堅実なゴルフでしたね!

最後までぶれなかったのがスゴイ/

あんなどしゃ降りの中、ベテランとは言え
並大抵な精神じゃないっすね!

流石43歳おめでとう(≧∇≦)

ネット観ないでビデオ観て素直にハラハラドキドキできましたよ(^。^;)

PS.息子さんも来てたし愛理さんも
お守りとラブレターか~

このっ!この~o(`▽´)o

素晴らしい家族愛ですね/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。