最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ・・・ (ciao111)
2006-02-22 20:40:00
こんばんは♪



ハーゲンダッツ好きなんですね~。

食べてから昼寝って最高です♪

これまた癒しの時間。

そういえばハーゲンダッツ家にあったかなあ???

返信する
癒し (JAI-YA)
2006-02-22 20:46:11
こんばんは♪



今日の都心は珍しく陽気がよく風もあまり冷たくなかったので

短い時間で熟睡できました。



陽の光の中でハーゲンダッツはおいしかったです(^^)
返信する
ハーゲン (ひの)
2006-02-24 00:47:55
ハーゲンダッツ、美味しいですよね。

そういえば子供の頃、世界最高のアイスクリームはレディーボーデンだと思っていて、大人になったらあれを箱食いしてやるってぇのが夢だったんですが最近見ませんね。どうしちゃったんでしょう?
返信する
レディーボーデンbyロッテ (JAI-YA)
2006-02-24 05:37:33
明治からロッテになっていたんですね。知らなかった~



http://www.lotte.co.jp/products/ice/19.html



こんなにラインナップあるとは!







http://members.jcom.home.ne.jp/ikekat/ice/i_ladyborden.html



高級?アイスブランドの歴史がわかる記事でした。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。