アップルストア超満員

2005-01-12 18:45:49 | Mac&iPod&iPhone
只今アップルストアー銀座3Fシアターは
超満員です。

今日の基調公演流しているだけなんだけどな~

という私もここにいますが(^_^;)

結局全然画面が見えなかったので
すぐ出ちゃいましたけど
マック信者のパワーを感じましたね(^O^)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:アップルストア超満員 (aphex)
2005-01-12 20:16:22
>只今アップルストアー銀座3Fシアターは超満員です

アップルストアに出向かれたんですね。

前が見えないほどの入り用とは、さすがすごい!の一言(><)

日本でもEXPOが開かれなくなってから、こういう

お祭り騒ぎな状態なのは、アップルファンとしてはうれしいかな?

今日発表されたものは、展示はなかったですか?

まぁ、とりあえずリポートご苦労様です。



返信する
Re:アップルストア超満員 (aphex)
2005-01-12 20:21:40
(先のコメントが、なぜか後半欠けているので...再度)

でも日本でEXPOが開かれなくなってから、こういうお祭り状態

になっているのも、一アップルファンとしてはうれしいかな?!

今日発表されたブツは、展示なかったですか?

まぁ、とりあえず現地リポートご苦労様です。
返信する
実物は・・・ (JAI-YA)
2005-01-12 21:27:32
aphexさんどうもです。



さすがに今日は実物展示はなかったです。f^_^;



でも1FのiPod展示横のMACは

さすがiPodシャッフルのホームページを

表\示していました。



いつも平日のこの時間って

閑古鳥が鳴いているけど

さすがに今日は人が多かったですよ。



返信する