日テレ・やるぅ~!放送枠拡大か!?

2005-05-17 13:50:51 | プロレス・格闘技
リンク記事通り、ノア東京ドーム大会を当日深夜異例の
2時間半の枠で放送するそうです。(ただし首都圏のみ)

日テレさんもやりますね~。もうテレ朝とは全然違います。
さすがにゴールデンやプライムタイム進出はできませんが
それを逆手にとって深夜枠ぶち抜きで時間をさくなんて
日本テレビもやります。

プロレスファンもいまや地上波は深夜にみるのが
当たり前になっているから逆にこの時間帯で
どのくらい視聴率が稼げるか非常に楽しみです。(^^)

ノア150分!日テレが超ロング中継を検討

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地方在住 (kekeke_kill)
2005-05-18 09:50:25
こんなときこそ関東圏がうらやましくなる…orz



北九州じゃむりぽかも?



たぶん日本中のプロレスファンが注目する日。

過去例のなかったほどの衝撃だけに、なんとしてでも見てみたい!



とりあえずは G+ に期待してます。
返信する
G+は (JAI-YA)
2005-05-18 09:57:59
投資とお金はかかるけど

ノアの試合まるごとみれるから

CSもっていない私は逆にうらやましいです。
返信する