BML徳島大会

2006-02-27 08:05:25 | プロレス・格闘技
予想通り前田日明のBML決別宣言。

やっぱり前田は従来の格闘技プロレスや
喧嘩プロレスには融合せず
UWFとも違う新しい分野をやりたいと
いうことなんでしょう。

まぁぶっちゃけ新春新日ドームに上がっちゃったのが
最後の決断をさせちゃったのでしょうね。。。


でも最後にわざわざ徳島のリングにあがって
決別宣言をするところは
BMLファンにとっては良くも悪くも
白黒ついてはっきりした事でしょう。

今後BMLの奮起に期待はしたいですが
すぐに解散、新日Uターンには
ならないようにお願いしたいものです。

・・・私もある意味人の事は
言える義理はありませんけどね・・・


そういえば船木も同じリングに上がって
決別していたけどやっぱり新しい前田の所で
現役復帰するのかな?
そういえばパンクラスとは今どんな関係に
なっているんだろう?

じぇ~んじぇ~んわかりましぇ~ん~〔±±〕~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
総合に気持ちがある (きょう)
2006-02-28 18:21:56
なら、パンクラスなんとかしてほしいですね。

でも、アレかなぁ。前田さんにしてみると

ボンクラスまでいったし裁判沙汰までなったから

不可侵領域なのか?



たしか船木さん、プロレスで復帰って話してた

ようか気がするけど、気のせい?一人でリキプロ

視察きてたし。プロレスならパンクラスミッション

じゃあいけないんですかね。



船木さんもよくわからない。
返信する
しょせん (JAI-YA)
2006-03-01 00:13:00
前田日明は今のプロレスには共感がもてないということ。



BMLがスーパーUWF化するなら協力を惜しまないが

上井はその方針を拒否。



まあそもそも前田と上井の考え方が違っていたから

いずれこういった結果になっていたでしょう。



一時期接点のあった長州力とももう接点はないし

まあ昨年前半はプロレスにもやっと興味を持ったみたいですが

所詮UWF系やリングス系からまた進化した格闘技・プロレス?

をやりたいと考えている以上、もう現存のプロレスには

興味がないでしょうね。



まあ打倒プライドとは考えているんだろうけど

それをヒーローズでやろうとするのか

新しい団体を作って新しい格闘競技を起こすつもりなのか?



どちらにしても私はあんまし興味が湧きませんね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。