第59回NHK紅白歌合戦・前半戦

2008-12-31 21:26:04 | TV・映画・芸能界関係
浜崎の時はみんなハケるの早いんだね(#`ε´#)

そんだったら去年もチャッチャと動けや/

ヨッチャン年取ったね

あゆ、コンサートのノリで気合い入ってたな。

girl next doorだったけ?
爽やかでいいですね。


イッコウ
あそこまで大声でやりきれば大したもん#

はるな愛
もう美川のステージじゃないやん!
イッコウ五月蝿すぎ#

美川ファンはブチギレ?

格式もあったもんやない#
美川はもう出なくてもいいんじゃない?


まなかなになってから連ドラ観なくなったから別にいいや。


ポニョ
久石さん使うのが豪華すぎる/

平原と青山&いきものとのレベルの差がわかりすぎる;

のぞみちゃん
NHKホールで一人で歌う勇気スゲー/

あのアコーディオン?スクリーンはCG×宮崎アニメ○


ブルーマンといいアーティストより応援や企画物大杉3ε3


輪島朝市
気合い入って目を潤ませて歌う演歌はシンプルにスゴイ

ヤンクミ
もう民放紅白丸出しw


home
紳助の番組で取り上げた方ね。
こういう人こそ紅白で歌わせる資格あるっしょ/
大病患った方だからこそ歌詞が染み入りますね。


愛の
レコ大にも出ていたから売れてる人なんでしょう。
私は知らんけど;


キマグレン
最近は男子も素足なんやね~

いきものががり
SAKURAはNHK的な選曲でグー
季節が違うとか小田急線とかは言いっこ無しw

飛行船での夜景OK

あなたがいれば~♪
シャンデリアが紅白らしいゴージャス/

クールファイブがまだ健在なのがビックリ(◎o◎)


503
遠隔地で生伴奏やってたんやねw

しかし歌本番中まで中継するんやない(`ヘ´)

裏方が文字通りでしゃばっちゃ~アカンよ


ブラジルからの中継
紅白の本道に戻ろうとしてるんですかね?


テリーの兄貴までだすんかい?


合間で観た柴田勝頼は成長してね~なー、残念#
狂犬だけで何時まで使ってくれるんだか;


白内輪にハートマーク
シンプルな応援道具でえーんでないの?
食い倒れ太郎のギャラは高いんだろうな~


パフュームがポルノグラフィティをジモティー応援してるし
紅白対抗も無くなったんかいw

おいおい貝まで宣伝かいw

でもメッセージ自体は至極大切な事だから
みんな噛みしめましょう。

千の風になって♪で前半戦〆/

美川以外は良い構成だったと思いまっせ/


紅白中間集計の繋ぎでアイルランド中継&エンヤでっか/

ホンマに演奏&歌ってんかいな?

っか生中継ではないよね?

んでもって白優勢。

ミスチルは他のスタジオから中継かい#

非常に残念でちゅ~(T_T)


やっとニュースだ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。