Mac mini ほし~い!

2005-01-12 12:49:39 | Mac&iPod&iPhone
Mac mini すご~く欲しいです(^^)

あの小さいというコンセプトが気に入りました。

電源部分が外付けなのはしゃ~ないですね。
無理やり入れてもサイズがでかくなるし
電源部分が一番故障率も高いし
熱も出ますから。

結局アップルストアーでフル搭載バージョンに
したら18万円弱+ディスプレイが必要になちゃうけど
私はこういったコンセプトに弱いんですよね~

以前の私でしたらもうすぐ1Clickしちゃうんだけど
只今ず~と悩み中です。

デスクトップMacは7600/120だからもう古すぎるし
サブTVモニターでしか使用していないからな~

でもこういう商品って初期不良とかあるんだろ~な~
でも欲しい!

お金はないくせに相当悩んでおります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとう御座います。 (liquid7)
2005-01-12 22:01:57
ムムム。SE/30を持ち歩いていたんですか。専用のカバンかケースが有ったのを写真で見た事が有ります。



SE/30は1台持っています。動きますが完全に置物と化しています。SE/30にMac Miniを入れて液晶と.....。
返信する
SE/30 (JAI-YA)
2005-01-12 22:11:13
liquid7さん、コメントありがとうございます。



私が最初に買ったMacがこれでして

SE/30のサイズの長方形の黒のリックサックで

よく電車の中を移動したり、両肩に背負って

DT50(原付)で会社を往復しながら

よく使用していました。(^^)



あの頃はパワーあったな~。

ビマージュボードをPDS?スロットに入れて

あの当時からデュアルディスプレイで

画面を見ていたものです。



それに比べればMac miniを持ち歩くなんて

軽い軽いって感じです。



しかしSE/30内にMac miniを搭載する人は

多分誰かでてきそうな気がしますね・・・
返信する