USB電源アダプター交換

2008-10-31 18:33:42 | Mac&iPod&iPhone
仕事終わりでアップルストア行ってきました。

iPhone用のUSB電源アダプターが不具合という事で
無料交換してくれるというからアップルストアへ。

ジーニアス着いたらさっそく氏名とシリアル書いて
コンピューターで照合したら即交換品をくれました。

ものの数分で無事新品と交換完了(`∇´ゞ

交換はUSBケーブルはせず電源部分だけの交換。

これで安心して使用できまふ(`ふ´v


もらったレシート見るとこのアダプター
只ではなく¥1という値段がついており
小計合計で¥0となっておりました。

それに返品期限が二週間後になってますが
わざわざ返品する人がいるんですか?
しかも開封後返品不可になってるから全く意味ね~っす/

渡されたのもビニールの袋で開封されたまま直渡しだから
開封も何もあったもんじゃないしね。

それに保証期限が丸1年明記されているから
まっ使わないとは思いますが
この領収書は保管しておくようにしましょうか;


PS.ちゃんと緑のシール貼ってありました。

それから新MacBookのトラックパッド触ってきましたが
クリックボタン無いのに慣れるには時間かかりますね。

簡単にはすぐ操作できっけど/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。