コンタクト捜索

2006-12-27 18:37:42 | 日常&飲食&旅etc.(携帯未分類含む)
仕事帰りに某所に寄り道した際
地下鉄出口階段にて床を見回している女性がいました。

予想通りコンタクトレンズを落としたそうで
一緒に探してあげましたが見つからず
彼女は諦めて行ってしまいました。

使い捨てタイプではなくハードタイプだったそうで
多分高い落とし物だったろうな~

私もコンタクト時代はよく目から落としてしまい
文字通り痛い目にあいましたからね。

眼鏡でもそうですがやっぱりバックアップは
必要でありますね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。