潰すな

2006-08-20 18:03:53 | プロレス・格闘技
Xは予想通り永田裕志でした。やっぱりミュージカル夜公演にして
BMLの興行見に行けば良かったな~今日はつくづく選択ミスしております。

試合内容はリンクにて→BIG MOUTH ILLUSION 7:スポーツナビ

試合は白熱していたようで最後は村上が敗れましたが
永田の「潰すな」が今の経営状態を物語っているのでしょう。

人間関係でも財政的にもね。

噂はありましたが永田もよく参戦しましたね。
正式オファーは三日前、G1が終了した後だから永田も重い腰上げたと思いますが
新日との関係でよくBMLのリングに上がれたなと、反対に永田の決断に
ビックリしたと同時に拍手を送りたいですね。

まあ新日側が許したかどうかは知りませんけどね。
上井のおっさんも永田が好きですな~彼を借りないと興行がうてないというのも
正直BMLができて1年が経ちますが全然内部基盤は確立していないようで
セミファイナルでも柴田の「スッキリしねえけど、なんかスッキリしたよ!」
という言葉が今のBMLを象徴していると感じましたね。

さていつまで上井Pの他団体&フリー選手の借り物競走で
この団体が興行うてるか、二年目からが本当の勝負になるでしょうね。
他人のふんどしををいつまでも借りっぱなしじゃ団体は潰れちゃいますよ~

最新の画像もっと見る