梅田えりか卒業

2009-08-01 23:33:03 | ハロプロ&ハピスタ
『℃-ute 梅田えりか』に関する大事なお知らせ

帰宅して只今知りました。

率直な現時点での感想。

今日大阪公演に行かなくて良かった。。。

行ってその場で卒業の挨拶聞いていたら
私はどうなっていた事やら;

凹むどころか気が動転する、半狂乱になりかねませんね、多分。。。

今はなぜか冷静にこの報道を聞いています。

しかし反面安心しているところは
村上愛や有原栞菜の時みたいに突然の脱退ではなく
ちゃんと次期コンサートを経て卒業できる事です。

いつかはこういう日がくる事はわかっていました。
ただ解散とか脱退とかでなく℃-ute初のちゃんとした卒業が
できるという事実が私を今冷静にさせているのかも知れません。。。

個人的にはちょっと早いよ~と言いたい気持ちはありますが
正式に本人が発表したならそれに向かって応援するっきゃないっすね!

今後℃-uteがどうなるのとかそんな事は今考えられません!
まずは大好きな梅さんをちゃんと卒業するまで応援する事だけ考えましょう!

あとは今惚けてしまい何も考えられません。
逆に今日の大阪公演でちゃんと彼女の生声を聞けたら
もっと理解できるかも知れませんがもう起きてしまった事は仕方ありません。

梅さん、頑張れ!ますはそれだけですね!

あとは追々考えましょう・・・

PS.ハワイキャンセルしなきゃ良かった・・・

最新の画像もっと見る