インフルエンザ雑感

2009-08-29 09:51:02 | 日常&飲食&旅etc.(携帯未分類含む)
新型インフルエンザ再燃。
・・・何を今更#

夏前に騒がれなかった時でもちゃんと手洗いうがい、
手の清掃等々気をつけてたわ/

うちにも慢性疾患程ではないけどそれに近い者がいるから
そんなの言われる前からやっとるし。

それでも家にインフルエンザ持ち込んだら御免と
もう前もって言ってあるし。

こっちも街中や病院、ライブ会場等行ってるから
普通よりかは感染率高い訳だし。

集団行動プラス油断してたから
只でさえ免疫力0の新型インフルエンザだから
急激に増えたんだろうねと勝手に思うわけで。


ワクチンもあてにならないから
衛生管理と体調管理を整える以外防衛手段ないっしょ。

そう感じますな。


PS.これからの秋、イベントや握手会、
コンサート等々中止・延期がバカスカ出てくるんだろうな~#

最新の画像もっと見る