惰眠をむさぼる

2004-11-14 19:43:17 | 日常&飲食&旅etc.(携帯未分類含む)
う~~~~ん、今日は寝過ぎてしまった。

午前2時半ぐらいから8時ぐらいまで寝て目が覚めてからテレビをつけると
紀宮さま婚約内定のニュースがやっていて「あっ、おめでたいな~」と
思いつつ知らぬ間に浅い眠りについていたらしく

10時頃サンデージャポンがやっているのに気がつきだらだらとTVをみていた。
昼に一度ちゃんと食事をとってから部屋に戻って「さ~出掛けるぞ!」と
行きこんでいる間に日米野球がはじまりちょっとTVをみているあいだに
また眠り込んでしまい気がついたら今まで寝ていました。。。

只今食事をしてカキコしていますが未だになんとなくボ~っとしています。
一日中こんなに眠くて頭がボ~っとしているのは本当に久しぶりです。
う~ん大体10年ぶりかな~???

確か家の大掃除とかして外に出なかったときはよくありましたが
何もせず一日過ごしてしまったのはほんと久しぶりかな?
こんなことしていていいんだろうか?と思うくらい今日は何もしていない。

日中こんなに寝ていたら今晩はちゃんと寝れないだろうな~
おかげで身体を全然動かしていないから何か調子が悪い・・・
自業自得ですね。

唯一良かったのは外に出なかったのでお金を使わなかったことぐらいかな?
先週はあれだけ動き回ったからその反動がきたような気がします。

さ~て今日は何にもしなかったけどこれからお風呂に入ってサッパリしますか!
寝過ぎて腰が痛くなったっていうのは本当に情けない・・・

最新の画像もっと見る