日々の暮らしや思い 

脳梗塞を発症して不自由ながらも暮らしている様子を綴っていきます。

9月7日!

2021-09-07 17:28:23 | 日記

晴れのち曇り 朝は涼しいというかちょっと肌寒く感じる

霧で山が霞んでて ああ秋だなって・・・

あれからもう4年

早いなあ

あの日いつもと同じように会社へ出勤して仕事にかかり

書類を取ろうとして書棚に手を伸ばした時

急に力が入らなくなってその場に崩れてしまった

何が起きたのかさっぱりわからず

でも体は動かない!

意識ははっきりしてたかと思う

書棚の前で座り込んでる私に同僚が

「何してるん?」って不思議な顔してた

「何か体が動かへん!」

それから大変!て病院へ

でそのまま入院

目が覚めたら右半分が全く動かなくなってた

脳梗塞

なんで私が?

夢を見てるのか?

夢であってほしい

頭の中でぐるぐるしてて・・・

夫の顔見たら涙が止まらなくなって

現実を受け止められなくて

 

続きはまた後ほど

ではまた

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿