goo blogスタッフのオススメ

ブロガーのみなさんの記事をもっとたくさんの人にみてもらうため、goo blogスタッフオススメの記事をご紹介いたします。

2021年9月3日『渾身の1記事』のご紹介

2021-09-03 11:18:17 | 一覧/オススメ記事
先日募集いたしました、『渾身の1記事』でご応募いただいた記事の中から選考した記事をご紹介します。
たくさんのご応募誠にありがとうございました✨

本日ご紹介する記事はこちら😉

 

はじめは緊張しました - 筆職人の日常

反故紙(ほごがみ)練習で書いた紙です。もったいない精神の強い私は筆を発送するときに納品書、リーフレットとうを反故紙で包んでいます。普通は封筒...

はじめは緊張しました - 筆職人の日常

 

 

深緑に咲く...水林自然林にて(2021.5.23)#1 あの花は咲いた? - ひーたの休日#2

先週はまだ咲き始めたばかりだったマルバダケブキが見頃になり・・・5月23日弱い雨が降ったり止んだりだけれど・・・キンランはどこに?...水林...

深緑に咲く...水林自然林にて(2021.5.23)#1 あの花は咲いた? - ひーたの休日#2

 

 

御荷鉾スーパー林道へ(その2)  2018年10月28日 日曜日 - Randonneur旅日記

翌朝、民宿のおかみさんに聞いてみた。「鹿は鳴きますか」「鳴きますよ。今朝も鳴いていましたよ。聞こえましたか」「ええ、聞きました。夜中にも、明...

御荷鉾スーパー林道へ(その2)  2018年10月28日 日曜日 - Randonneur旅日記

 

 

セルフブラッシング - ネコの空模様

ちょっとハードな金属製のブラシチーやんに買ったものなのだが、チーやんには痛々しすぎてあまり使ってなかったのでも逞しいカイちゃにはちょうどいい...

セルフブラッシング - ネコの空模様

 

 

貨物船~はまってます - もかの雑記帳

昨日は一日中雨。今日は晴れです。さあ、海の方へ散歩です。今朝も大きな貨物船が寄港しています。この貨物船はクレーンを備えた船でした。PANQU...

貨物船~はまってます - もかの雑記帳

 

 

夜冷庫搬入 8/19 夜冷庫に入れる理由 - まーくんの小部屋★新館

8/19今年は早く夜冷庫に入れよう!!って言ってたのに…連日の豪雨で思うように仕事ができず、例年と変わらない時期になってしまい...

夜冷庫搬入 8/19 夜冷庫に入れる理由 - まーくんの小部屋★新館

 

(※今回はご応募いただいた記事以外、スタッフおすすめ記事も掲載しております。)


次回も楽しみにお待ちください🎵 



最新の画像もっと見る