goo blogスタッフのオススメ

ブロガーのみなさんの記事をもっとたくさんの人にみてもらうため、goo blogスタッフオススメの記事をご紹介いたします。

2022年5月23日『渾身の1記事』のご紹介

2022-05-23 11:36:12 | 一覧/オススメ記事
こんにちは!goo blogスタッフ です。
2月に募集いたしました、『渾身の1記事』でご応募いただいた記事の中から
選考した記事をご紹介します。
たくさんのご応募誠にありがとうございました✨

本日ご紹介する記事はこちら😉 

 

父の夢と今日の庭 - 気ままに?!

父の夢と今日の庭 - 気ままに?!

昨日の火曜日実家に行き炬燵で父とお茶を飲みながら超高齢の為すっかり耳の遠くなった父と筆談で話をしている所に兄も来て父の前々日(日曜日)の様子を兄から聞きました。...

goo blog

 

 

名古屋・テレビ塔の七変化 - 「名城公園・大好き!」

名古屋・テレビ塔の七変化 - 「名城公園・大好き!」

久屋大通公園のテレビ塔・ミライタワーの七変化をお贈りします。一部、再掲の写真もあります。①まずは、水の都のテレビ塔。えっ、水の都って大阪でしたか?知らんかった。②...

goo blog

 

 

福山登山・・・②大山が見えました - 勝の気まぐれブログ!

福山登山・・・②大山が見えました - 勝の気まぐれブログ!

今日は、ほぼ一日曇り空でした昨日のつづき・・・今年も福山に登り、山頂を歩いていたら見ず知らずの方が大山は見えたか?と聞かれて、私はどの位置に見えのか知りませんと...

goo blog

 

 

『明太子のお餅』 - サファイア姫の独り言

『明太子のお餅』 - サファイア姫の独り言

閲覧者の皆さん、こんにちはお正月なのでこんなおもちもいいかもしれないですねお餅を焼いてから軽く熱湯を通しますほぐして置いといた辛子明太子をまぶして作る簡単な「き...

goo blog

 

 

農福連携で加工用の冷凍イチゴができたよ! - まーくんの小部屋★新館

農福連携で加工用の冷凍イチゴができたよ! - まーくんの小部屋★新館

12月から始まったイチゴの収穫も5月10日にはすべて終了しました!たくさんの方にお迎えしていただき、本当に感謝です!そして、夏にもくわの農園のイチゴが食べられたら嬉し...

goo blog

 

 

仕上げのときを迎えて その2 - 椿峰のまち

仕上げのときを迎えて その2 - 椿峰のまち

長男の仕事との関わりがあった若い方たちに入り口の植栽を依頼しました。今の時代は、実がなるものやハーブなど実用性を兼ねたものがよいと思っていましたが、若い方たちも...

goo blog

 

(※一部ご応募いただいた記事以外、スタッフおすすめ記事も掲載しております。)


次回も楽しみにお待ちください🎵 



最新の画像もっと見る