華と花の家族

愛した動物家族は自分たちをおいて先に逝ってしまいました。新しく愛ネコ たまちゃん が新家族です。

わんわんランド

2018-01-17 05:08:20 | Weblog

筑波山に数回行っているけど

すぐ近くのわんわんランドには行ったことが無い

中にはネコがいっぱい!!

人間さまは数人づつ中に入ってネコとあそんでる

犬のコーナーもある

小型犬・大型犬それぞれ人間さまが

遊ばれている・・・・笑!

奥に見えるのが

わんわん神社だ・・・でっかい!

ドッグランもあり子連れ・カップル

大勢の客で賑わっておりました

 

ご老人単独は俺だけ・・・笑!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対! (ふじちゃん!)
2018-01-20 22:33:05
いえいえ・・・
華ちゃんもまるちゃんもみやちゃんも来てると思います。
返信する
ふじちゃんへ (hana038)
2018-01-22 10:02:24
久しぶりに??一人のんびりもいいね!
返信する

コメントを投稿