華と花の家族

愛した動物家族は自分たちをおいて先に逝ってしまいました。新しく愛ネコ たまちゃん が新家族です。

ウンベラーダ その後!

2013-08-31 12:40:57 | Weblog

ウンベラーダその後の報告です。(約2ヶ月経ちました)

上部から切られて独り立ちのウンベ君と後に残されたラーダ君

  ウンベ 君の列                  ラーダ 君の列

    

   

   

    

植物の生命ってすごいですね。

どんどん大きくなるらしいですが・・・・・・・・

居場所を考えておかなくてはいけないですね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家のウナギの寝床庭も・・ (ふじちゃん)
2013-08-31 20:41:10
いろいろな植物が、はばをきかせて通路をせまくしてしまい御主人様は、歩きにくいと数年おかんむりでした。
いよいよ御主人様の出番!!通路の石畳を広げると断言!!今いろいろ思案中のようです^^

植物は大きくなることを考えての庭作りしないとねぇ・・・・
返信する
ふじちゃんへ (87038)
2013-09-02 05:22:38
ウンベラーダは自分の管理下では無いですが、
2~3鉢しかない植物だから目立ちます。
家には広げる事の出来る石畳が無い。

 早く広げちゃえ-!  ねぇ、旦那様
返信する

コメントを投稿