華と花の家族

愛した動物家族は自分たちをおいて先に逝ってしまいました。新しく愛ネコ たまちゃん が新家族です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ… (笑子)
2007-07-24 12:04:29
こんな標識が今目の前に来たら
間違いなくそっち行くのになぁ
返信する
笑子さんへ (主。)
2007-07-24 22:55:13
標識くらいで、
いいな・・なんていわないで!
そのうち、プラスαの投稿がでるかも!
期待はずれにならないように気をつけますから。
返信する
目にやさしい緑ですね~ (kazuko)
2007-07-25 15:16:29
連れ合いの方はいなかったのですか? 日増しに目が

老人化して 目にやさしい緑を一緒に見に行ってあげたら

喜ぶんじゃないかしら? いや! 想像ですけどね? 
   
 


返信する

コメントを投稿