華と花の家族

愛した動物家族は自分たちをおいて先に逝ってしまいました。新しく愛ネコ たまちゃん が新家族です。

・・ 一枚 ・・ !

2013-11-28 02:36:56 | Weblog

 最後の一枚 !

樹も早く冬眠に入ろうとしてる?

他の樹よりも落葉が早いんだね

空の蒼さを観てたらシャッターを押したくなっちゃって

もっと紅葉を観てからUPした方がよかったかな?

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空が^^眩しいですね!! (ふじちゃん)
2013-11-28 19:59:33
空気が乾燥したためか空が青く澄み渡ってますね。
師走が近づきました。
今年は、充電しっぱなしの1年でした((笑))
そろそろ放電しないと爆発しそう!!
返信する
ふじちゃんへ (87038)
2013-11-30 11:20:13
フル充電されてるとは羨ましいですね。
こちらはいつも放電しっぱなし・・・・・
心身共に カラッカラ でーす。
返信する

コメントを投稿