華と花の家族

愛した動物家族は自分たちをおいて先に逝ってしまいました。新しく愛ネコ たまちゃん が新家族です。

春がきます・・梅が!

2018-02-22 08:40:42 | 

えっー!

梅がこんなに咲いているとは

仕事場のとなりにある梅です

大きめの実を付ける梅です

昨年は遅れてしまい(自分が)実を逃がしちゃった!

今年こそは・・・・ん?  

自分の木でもないのに・・・(笑)

 

花はいいですね!  もうすぐ春です!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
閉じこもっていたら・・ (ふじちゃん!)
2018-02-22 13:51:46
寒さに負けてずっと部屋に閉じこもっていたらいつの間にか春が来ていましたね。梅咲いてました。お隣の河津桜も咲きだしてました。
いつまでも真冬の寒風の最中と思ってたのは私だけでした((笑))
返信する
ふじちゃんへ (hana038)
2018-02-23 08:45:44
そうなんですよね!
黙ってても春は来るんです
春よ来い!早く来い! 
なんて言わなくても・・ね。
返信する

コメントを投稿