ん?

見た事、感じた事、ぼつぼつ書いてみます。

札幌へ。。。パートワン

2023-06-02 18:11:18 | 国内旅行
ゴールデンウイークの中日、札幌へ行って来ました。
空港で、「ラーメン道場」に入りたい気持ちを抑えて、さっさと
札幌駅へ。。。

              

               

歩いて今夜のホテル「法華クラブ札幌」へ。。。
途中でセイコーマートを見て嬉しくなりました。

                   

ホテルに荷物を置いて、早速。お目当ての「さっぽろジンギスカン本店」へ
混み合うと思い、開店前から並びました。
前の場所のすぐ近くではありましたが、お店の場所が変わっていました。

                   

              

黙々と食べ続け、大満足で食べ終わりました。相変わらず美味しい
ススキノの狸小路から大通公園を歩き、

              

デザート?〆の?「雪印パーラー」へ。。。

              

              

パッフェに桜茶なんておしゃれで、しかも味のバランスが最高でした

              

セイコーマートでビールを買って、ホテルの大浴場に入って休みました。





       


   
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り 🎎 | トップ | 札幌へ。。。パートツー »
最新の画像もっと見る

国内旅行」カテゴリの最新記事