おばこのひとりごと

日常のこと

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね (green)
2006-01-24 17:13:35
いっきに3本、悪条件のN・Yの旅も良い想い出ができましたね。いいなぁ・・・



テンプレートが替わったのも納得!
返信する
素敵 (ファン)
2006-01-24 20:40:54
テンプレート素敵です。こんどおしえてくださいね。不思議な水槽も見たいです。
返信する
おじゃましまぁす (yun)
2006-01-25 16:15:24
火曜日夜の教室に通っています。

ほとんど他所のブログを見たことが無かったのですが覗いてビックリ!

羨まし~い!!

私はミュージカルが大好きで周りの人からはかなりのおバカ・・と見られているほど・・

でも最近は近場のみ・・でもこの辺はたくさん見られますよね

一度は本場で見てみたいなぁ

返信する
うらやましい! (クロベー)
2006-01-28 09:58:56
私、こう見えてもミュージカルや舞台は大好きなんですよ。でもこの3本は見ていませんけど・・・しかも本場で見られたなんて・・・うらやましい!

今年はぜひ1本でも観に行きます。ただし日本での話ですけど・・・
返信する
いいな~ (なでしこ)
2006-01-29 21:57:43
羨ましい! 羨ましいヨ~

私も何か観たい~心と脳に栄養を与えないとね

返信する
Unknown (kei)
2006-01-29 22:27:52
うちの息子は最近友達のおごりでなんとミュージカル2本を観て来ました。「キャッツ」「オペラ座の怪人」。私はといえば映画で「オペラ座・・」観た以外はミュージカルなどトント縁が無く・・・

今年は出来る範囲で楽しいこといっぱいや・る・ぞー!!
返信する