ダッサい田舎の海辺暮らし

ちょっとつぶやいてみたいだけ。

突然の出会い

2023-11-25 14:59:25 | 日記
なんでもやってみたい症候群です。
パンが焼けたので
カスタードをのせて
食べたくなりました。
朝から


生クリームもホイップして
ご飯も、味噌汁も焼鮭も
たべました。
お腹いっぱいです。

それなのに旦那さん、
お菓子やさんの新規開拓に行こうと
いうのです。

もちろん、行きます。

お店はやってなかった?のか
よくわからず結局入れませんでした。
帰り道、急に思い出して
お団子を食べにお店に入りました。
みたらし団子を食べ進めると

突然出会ってしまいました。
かわいいお顔にみえてしまいます。
(光の国から僕らのために来たぞ我らの
◯◯◯◯マ〜ン)
偶然の焼き目だと思います。
しばらくゲラゲラ笑ってしまいました。
お昼ご飯は当然食べられません…





最新の画像もっと見る

コメントを投稿