大昔の三人娘

ガーデニング

叔父

2010-06-13 19:41:44 | 

父が亡くなって1ヶ月も経ってないのに、今度は叔父が6月12日(土)3時頃
亡くなりました。20才代の頃、叔父の家の離れに私と妹が住んでいました。
お話しが好きな叔父で、私の友達が遊びに来て話していると、必ず来て一緒に
なって話していました。優しい話し上手な叔父でした。










ランキングに登録しました。 バナーのクリックお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きつつきさん | トップ | コリウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事