大昔の三人娘

ガーデニング

2010-05-26 18:26:47 | 

父は4人の姉、一番上の姉から17歳も離れて生まれた待望の長男です。
結婚して、生まれた子供は私たち3人女ばかりです。
私が結婚して、長男が生まれた時は、大変喜んでくれました。
我が家は男の子が3人、妹は男の子が2人、女の子が1人です。

子供達が幼い頃は、妹が遠く離れていた為、お正月とお盆は必ず相談して一緒に実家へ
帰り、写真もたくさん撮りました。
父は子供達とキャッチボール、トランプ、ショウギ、冬はタコアゲ、カマクラを
作ったり、一緒になって遊んでいました。

今年になって、父が体調を悪くして、1月入院しました。2月末から松山の
病院へ転院しました。
4月に病気の原因がわかり、余命半年と言われていましたが
5月23日(日)午後3時眠る様に亡くなりました。

甥が6月、我が家の長男が7月、ひ孫が誕生予定だったので、もう少し長生きして
ひ孫を見てほしかったです。










ランキングに登録しました。 バナーのクリックお願いします












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クーの散歩コース | トップ | 見るだけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事