緑と花の写真

植物や花のデジカメ写真を、
気ままに載せていきます。

すずらん

2008-04-30 | 花の写真
一部しか写真にしなかったけれど、増えすぎて困っています。
今日も快晴ですよ。もう4月も終わりですね~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんご | トップ | きんぎょそう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家でも困っています。 (kaze)
2008-04-30 08:47:29
玄関横の植え込みに生え、毎年抜いてはいるものの
どんどん増えます。

花は可憐なのに可哀想な言い方ですが、しぶとい植物
ですね。
今年もこの花の根っことの格闘で~す。
返信する
共通の「お悩み」?! (ひまわり)
2008-05-01 07:04:15
が、出ましたね~~。
こういう悩みの話が出る時は、
いつまでもきりがないんですよね。
マンションなんかに住んでいる友人なんかに
言わせると、それって、贅沢な悩みなのよ、
ですって!!!!
返信する

コメントを投稿

花の写真」カテゴリの最新記事