緑と花の写真

植物や花のデジカメ写真を、
気ままに載せていきます。

りんご

2008-04-29 | 花の写真
手入れ不足が気になりますが、今年も花が咲きました♪
「お出かけ日和」と、さきほどのお天気姉さんのお言葉!。。。 v

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうだんつつじ | トップ | すずらん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさ。)
2008-04-29 09:11:40
おはようございます ^^
リンゴの花って大きいんですね
うちもリンゴの木が欲しいなぁ~

こちらも良いお天気ですが、風がまだ冷たいよ~サブー
返信する
放っておけば。。 (ひまわり。)
2008-04-30 08:09:41
まだまだ、どんどん大きくなるんです。
面倒見がよくないから、だめですが、
今のような時代は、BUSUでも、
自宅産がいちばん、あんし~ん(~ ~);
返信する

コメントを投稿

花の写真」カテゴリの最新記事