緑と花の写真

植物や花のデジカメ写真を、
気ままに載せていきます。

デンドロビウム

2010-01-31 | 花の写真
種類が多くて、目が回りそう。。明るい感じがいいですね。
このところ夜空の月が明るかったです。。今日も晴れ?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やぶつばき | トップ |  チリまつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今はいい月が出てますね。 (りーな)
2010-02-01 21:16:34
ひまわりさんのところでも見えますかー?

わざの名前みたいですね。
ビウムが「びーむ」みたい
返信する
おもしろ~い! (ひまわり)
2010-02-02 07:46:31
り~なさん、やっぱりお若いわね。。
だって、「ビーム」を連想するんですもの。
昨夜は、首都圏全域に「雪」だったのよ。。
でも、そちらはきれいな月だったんですね。。
返信する

コメントを投稿

花の写真」カテゴリの最新記事