緑と花の写真

植物や花のデジカメ写真を、
気ままに載せていきます。

やぶつばき

2010-01-30 | 花の写真
緑の中のあちらこちらに、赤い花が目立ちました。。。
東の空が赤らんで、間もなく日の出。。晴天のスタート!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆりのき | トップ | デンドロビウム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにやら白い花も (kaze)
2010-01-30 10:16:27
やぶつばきも今の時期には貴重な彩ですね。

この写真、右の上と椿の花の下に見える木の葉(ユズリハ?)が
白い花のように見えて面白いでね。

二種類の花が楽しめるような感じです。
とても面白いです。
返信する
あらら。。。 (ひまわり)
2010-01-30 19:41:08
ユズリハ。。でしたか。
撮るときもアップのときも、
気が付かなかったです。。。
教えていただいて、ありがとう
ございました。(今後もよろしく、ね?)
返信する

コメントを投稿

花の写真」カテゴリの最新記事