緑と花の写真

植物や花のデジカメ写真を、
気ままに載せていきます。

もも2

2007-04-11 | 花の写真
国道から引っ込んだところに、桃畑を発見しました。
今朝もすがすがしい空気と青い空で、一日の始まりです♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もも1 | トップ | もも3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空に (森のどんぐり屋)
2007-04-11 15:17:54
淡い雲がうかんで、穏やかな桃の花の色と一つになって、とてもすてき!
サクラのように「どう、きれいでしょう?」っていう自己主張が感じられなくて、桃は控えめです。
そこがいいのよね~~
返信する
ピンクのじゅうたん (ひまわり)
2007-04-11 21:24:25
この日は、ちょっとぼんやり気味の
天気でしたが、昼過ぎから暑くなりました。
下から見上げるしか、撮れないので、一生懸命
背を伸ばして、こうなったんです。
おほめのことば、嬉しいな♪
自分でも、久し振りに、気に入っています。
返信する

コメントを投稿

花の写真」カテゴリの最新記事