Positive life

現役学生の前向き人生への格闘日々

風にも負けず雨には負けた

2006年01月13日 20時11分47秒 | Positive life
寒いよ・・・
今、帰って来たンやけど雨でずぶ濡れです
ホント、勘弁してください。ただでさえ寒いのに風邪引きますよ??(・∀・;)

今日は今月行われる検定の勉強してきた。
結構簡単かなって気軽に受験しようと思ったンだけど実際は凄く難しかった。
今月は漢字検定も強制的に受けさせられるし、大学の課題もすませなきゃいけないから大忙し

頭が悪い俺は検定とか資格もっとかなくちゃ社会に通用しないからね(笑)

卒業期末考査が終わったら自由登校制になるみたいだから本格的に卒業。
そうなると寂しくなるな。普段厳しかった先生が最近…


妙に優しい(○´艸`)

明らかに卒業を意識してますね はい。
進路先決まった子には勉強のことももうほとんど何も言わなくなったし。

ちょっと寂しいね。あと2ヵ月もないからね
少しでも学校のために、みんなのために恩返ししたいな(´・ω・`)ドウショ


それにしても暇だな ぁw
やることはめっちゃたくさんあるけど明日、明後日休みだと思うとどうも気が緩む
ねw
明日はとりあえず部活だから一生懸命やってこよぉおΣ(゜Д゜)ガッツ
明後日は…暇だね うんw誰か構ってくれる人はメルください。

nisemono-adoresu222@docomo.ne.jp (笑)

その名の通り偽者ですけど(´・ω・`)ゴ了承クダチャイ

てヵ、書く事なくなってきたぞ(・∀・;)
ネタがなさ過ぎて継続必至(笑)
みなさんの熱いご支援よろしくお願いしますよ☆

以上 風呂上りの藤吉でした。