Positive life

現役学生の前向き人生への格闘日々

ブログの経緯

2006年01月08日 22時46分47秒 | Positive life
どもヾ(*´∀`*)ノ 現役高校生の藤吉です
いよいよMy blogの立ち上げに成功しました
なンせパソコン音痴の俺がブログ(日記)を久しぶりに書く事になったンでどこのサイトにしようか迷う迷う…
そこで夜中、ネットサーフィン開始。そこで出会ったのがこのサイト◇特大リンク集◇
ここから流れに流れてこのブログにしたンだけど、気づいてみたら…gooかよ(笑)

以前、学校の授業でgooのホームページとかはいじってたから
多少はスムーズに進めることができたンだけどまたしても問題が…_| ̄|○
それはブログ名  とくにコレってのも思い浮かばない…

藤吉 焦る(・∀・;)
ンで、散々悩んだ挙句たどり着いたのが今のPositive life
自分なりに前向きな人生とか、プラス思考って意味を込めて考えた。

やっぱお年頃の藤吉は悩みがいっぱい(・∀・;)
毎日が心配や不安なことばっかり。だからこそ前向きに物事を考えようと思ってこの言葉にしたンだ☆
我ながら、なかなか良い名前だと思う(笑)

早速、記念すべき第1回目の今回は藤吉自身に触れてみようと思う。
もちろん、藤吉って名前はネット上のHNである。
趣味はスポーツ観戦や友達と遊ぶこと。部活動として卓球部に所属している。
3月の卒業式までは部に籍を残してあるのが現状。
スポーツ自体は得意ではないンだけれど見るのは凄く好きで、一応どンなスポーツでもかじる程度の知識は持っている。

進学先には既に日本大学への上京が決まっている。

自分の好きなところは誰とでも仲良く付き合うことができる性格。
逆に嫌いなところは優柔不断でしっかりしてなく、神経質なところ。
けっこう男としてはマイナスな部分が多いンだよね(・∀・;)
当然、恋愛経験も少なく現在は独身 ぁw
上京をきっかけに自分を変えていきたいと思っているヾ(*´∀`*)ノ
パソコンでのがあるから毎日開いているけれど、ネット自体と長時間接するのは半年振りぐらいかな?
随分とネット用語に振り回されつつある今日この頃…(笑)

毎日は書けないかもしれないけれど、時間があるときには更新していきたいと思うンで良かったら読みに来てな
ま、初回はこれくらいでええかな!?(´・ω・`)bb 

以上 初回ブログで1時間もかかった藤吉でした。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相互様になってもらえませんか? (仁氣)
2006-01-09 13:53:41
相互様になってくれませんか?

ちなみに俺男です

俺のブログにレス下さい
返信する
Unknown ()
2006-01-09 17:27:09
きたでぇミ(o´Д`o)ノ

てかめっちゃちゃんとできてますやんかぁ(●´∀`○´∀`●´∀`○)

すっごぉーーーい



昨日インしなくてすんまソ
返信する