Happy に暮らしたい!

今日、何かを発見しましたか?

温泉

2010-02-11 17:51:31 | Weblog

今年の中ヒットかな?

かじか荘 の温泉に入りました。

みさと天文台に行く途中川沿いで遊ぶ家族づれを何度か眺めていました。

道路から見下ろした川沿いにある古い施設だろうと思っていたら

なんときれいに整備され宿泊施設もあり部屋もすっごくきれいでした

びっくり!

祭日で「シルバーデイ」ということだったので、送迎のバスには

年配の方がいっぱいで、めちゃ込むんだと思っていたのに、

先に宴会会場に行かれたようで、お風呂は先客お一人様だけ

お風呂上りに川まで降りてみたら、すっごくきれいな清流!

みさとの「ほたる祭り」を聞いたことがあるので

きっとこんなきれいな清流には蛍もすんでいるんだと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿