Happy に暮らしたい!

今日、何かを発見しましたか?

銀河の湯

2010-07-27 16:22:29 | Weblog

モラタメで商品があたりました。

テレビCMで「妻は僕の太陽です」っていってるの聞いてげげげ!と
思っていましたが。 やっぱりそう書いてあります。
先日スー子ままからお勧めのあった

「泡」で毛染めが手軽だって聞いたので、早速試してみようと
近くのライフに行ったら、置いてない!!
残念・・・日を改めて 薬局に行って買い求めて試してみた
案外簡単にきれいに染め上がった!!
今回のはクリームタイプなので、どうしても後ろの見えない部分が
染めにくいよね。
鏡をみながら、目が奥に入ってしまいそうになりながら
悪戦苦闘!!

旦那様に見せても
「君は 僕の 太陽だ」  なんてこと言わないよなあ??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿