Happy に暮らしたい!

今日、何かを発見しましたか?

マイガーデン

2010-04-10 18:30:26 | Weblog

我が家のベランダガーデンは春の訪れを感じます。
なんてったって、おいしいものが手の届くところに、
木からもいでそのままほうばるっておいしいですよね!
果物は雄の木と雌の木 2本並べて植えないと実がならないもが多いんですね
でもイチジクは簡単そうなので、鉢に植えたら 今年は食べられそうです!!


昨年の大河ドラマで直江兼継が「真っ赤なもみじになる」というフレーズに
感銘を受けて、買ってしまったもみじの苗木
小さいながらも新芽を付けて赤く色づいています。


スー子ママから戴いた「おだまき」が可愛いつぼみを付けています。
クリスマスローズも花を咲かせてくれたし、
スー子ママのお庭からのクローン達はいっぱいお友達の庭で
季節を主張していることでしょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿