Happy に暮らしたい!

今日、何かを発見しましたか?

フルーツフラワーパーク

2010-09-25 19:02:17 | Weblog

神戸三田のフルーツフラワーパークに行きました。
土曜日なので混んでるかなっと思いきや・・・
広い駐車場に1/3くらいの車です。


家から1時間半くらいで着いたので、時間がいっぱい!
そこで、遊園地「おとぎの国」にある
大観覧車に乗りました。
可愛い ちっちゃな子供が「きしゃぽっぽ」にのって遊んでました。
大沢温泉 茜の湯 は一番奥のホテルの2階です。
12時からなので、きっちりその時間に並ぶと
ぞくぞく冊子を取り出すカップルがいっぱい!
皆さん入園料を払って、わざわざ来てるんだよねえと思いながら
眺めていました。
日替わりお風呂「ワインの香り湯」はほのかに、いいにおいがして
ワイン色に癒される気分でした。
家族で楽しめる広い場所で、孫を連れて ってなると楽しいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿