Happy に暮らしたい!

今日、何かを発見しましたか?

幸福の木

2010-07-19 07:14:23 | Weblog

我が家のベランダガーデンは朝から蝉の鳴き声がうるさいです。
冬を越せる茂みができたのでしょうか?
暑い夏をその泣き声でより 暑く してくださいね。

我が家の新築のお祝いにいただいた「幸福の木」大事にしていたのに
枯らしてしまい、少し残った残骸を旦那様が
植え替えをしました。
日ごろ、土をいじることなんてないのに、
なんだか思い入れがあったようです。

どうせ気休めなんだから、どうにもならないだろうと思っていたのに
毎日毎日「元気になれよ!早く芽をだせよ!」と
眺めては励まし続けた甲斐あって。

なんと小さな・・・ しかし、しっかりとした「息吹」をみせてくれました。
その成長を毎日写真に収めた旦那様! ばんさぁい

やっとここまで成長しました。
暑い夏をしっかり乗り切ることが
できるかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿