Happy に暮らしたい!

今日、何かを発見しましたか?

大ヒット

2009-08-25 16:41:17 | Weblog

温泉めぐり・・・久々の大ヒット

兵庫県の波賀温泉 楓湯

眺めの良いサウナつきのパノラマ展望風呂です。こないだの大雨の爪あとがそこかしこに見られました。窓から見える路が崖くずれで、通行不能になっていたり。

温泉の近くに、日本の滝百選にも選ばれた「原不動の滝」があり、つり橋を渡って、歩いて行くことができました。

チケット売り場のおばさんに聞くと、今まで経験がないような雨量だったそうで流木が重なり合ってるのをみると、そのすごさがわかりました。

写真では伝わりきれないですが、県下最大の落差88mというだけあって雄大で、マイナスイオンをいっぱい感じました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿