Happy に暮らしたい!

今日、何かを発見しましたか?

南国からの便り

2009-06-24 16:54:56 | Weblog

私達のハネムーンはタヒチに行きました。

2005年「銀婚式旅行」で再び思い出の地に旅行しましたが、25年前とは少し変えて

首都パペーテから離島「タハァ島」に渡りました。

日本人の旅行者とは殆ど顔をあわせることなく過ごしましたが・・・

たまたま現地案内人から、黒真珠の養殖を手がける日本人がいると聞き、養殖場の見学と、翌日自宅に招いてくださり、町の案内もお願いすることになりました。

その方から久しぶりにメールが届き、近況を聞くことができました。

赤い屋根の養殖場をみると涙が出そうなほど懐かしいです。

ブログのアドレスから南国の気分を味わってくださいね

http://raimanaheinui.vox.com/


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (raimanaheinui)
2009-06-25 13:27:15
こちらこそ、うれしいメールありがとうございました。

随分奇麗な時の小屋の写真ですね、今は大分と傷んできました、懐かしい写真です。
返信する

コメントを投稿