Happy に暮らしたい!

今日、何かを発見しましたか?

詩吟の大会が始まります

2010-01-10 07:58:11 | Weblog

プログラムが届きました。

いよいよ競吟大会がスタートです。

昨年初めて「決勝大会」を経験しましたが、まぐれにならないように

喉をいたわりながら いい声ぇ~ が出るように練習に励みます!

今年は1/31 岸和田波切ホールからのスタート

おなかの脂肪がじゃまでなかなか腹式呼吸がうまくいきましぇ~ん!!

栄光の道のりは果てしなく遠い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバレー! (スー子ママ)
2010-01-11 12:16:02
先日、初めてカラオケで聞かせてもらったあの声量感すばらしかったよ
ただ、本番あがらず、落ち着いて、頑張ってな 31日空いてるから応援に行こうか。
返信する
ありがとう (majyo)
2010-01-11 19:47:18
うれしい励まし感謝です
まだまだ序の口で、予選でうろうろしているようではだめですよね・・・
しっかり」練習して
そのうち入場料とるような大会にでれるようになったらぜひ聞いて欲しいです。
そのときはチケット買ってほしいなあ
返信する

コメントを投稿