Happy に暮らしたい!

今日、何かを発見しましたか?

もういいかな?

2010-08-05 09:33:44 | Weblog

ベランダのいちじくが大きくなりました。
なんどか熟れた実ができたのに知らない間に
落ちてしまってだめでしたが・・・・・

今度はなんだかしっかりとした実に成長したようです
もう食べてもいいのかな?


幸福の木も こんなに葉っぱが成長しました。
コンクリートのベランダは跳ね返りの熱がすごいので
植物には夏の強い太陽がかわいそうなくらいです。
日陰においていますが、 

「しっかり大きくなってね!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たべっちゃった (よっしーアイランド)
2010-08-06 21:37:18
一番大きかったのが落ちていたので
他の赤く熟れていたのももぎました。
どんなかなと皮をとると
お店に並んでいるのと同じくらいの
おいしい甘さでした。
「ばんざい!!」結構いけます。
返信する

コメントを投稿